きょうの福井市は、

変わりやすい空模様で、

夜は、細長いお月さまも。

ホントはもっと細くて美しいのですが。


きょうは、北京五輪のため、

番組が短縮となり、

思いがけないお休みとなりました。


そこで、

思い切って、

確定申告に手をつけたら、、、

全然終わらない(笑)

毎年のことなんだから、

ちゃんと整理しとけばいいのに、

って、毎回思います。はい。


なので、

ブログでちょっと気分転換。


こちらは、

雑誌の内容もさることながら、

付録のインパクトに

かなり惹かれた一冊です。


GLOW2月号増刊号



ミロのポーチ!



なかなかの大きさ。



マッキーペンが

すっぼり入る深さ。



フタがミロを再現してあるのが

さらに面白い。



ミロ、久しぶりに飲みたくなりました。


これは、会社で使おうと思ってます。


さて、きょうは節分。

恵方巻、食べて、

豆まきしました。


あすからまた気持ち新たに

張り切って参ります!