きょうはサングラスが必要なくらいの

日差しと真っ白な雪でした。



上を見れば、

今にも落ちそうな雪



横を見れば

かたまりで隠れている車



下は、

夜になると凍るかきだされた雪たち。


雪が止んだ後に

潜む危険に、しばらく注意さましょう。


さてさて、

少しずつ、去年の思い出を

振り返っていますが、

去年、髪を切った後に、

向かったのが、

赤坂の韓国料理屋さん

ヒョンブ食堂



1年ぶりに心友たちと

出会うことができました。



韓国への想いもはせながら



何でもない、

どうでもいい話や

どうでも良くない話を

モリモリ食べながら、

たくさん笑いながら



過ごした時間は、

とてもエネルギーになりました。



ここは、カムジャタンも美味しいのですが

今回はプデチゲ



まさか、また、しばらく会えない日が

続くとは、この時は思いもしなかった。


早く、会いたいです。


それまで頑張ります。