きのうの夜のお月さま。
きょうが旧暦9月13日にあたり
十三夜なので、
十二夜のお月さまでした(笑)

きのうの日中は、時雨のような
空模様でしたが、
けさにかけては晴れて


予想以上の冷え込みでした。
福井市の最低気温は、7.4℃。
10月中旬までにここまで下がるのは
2003年以来。

ほんと、風邪ひかないように、
気をつけましょう!

最近、会社のメイクポーチに
仲間入りした物があるんです。

雑誌の付録、
料理、生活、健康…がテーマがほとんどですが、
今回は珍しく、
こちらに惹かれました。
 
&ROSY11月号
 

 

眉毛シェーバー

 

 

いま、使っているのは、

ほんと、20代から使っている(笑)

まだ使えるし、たぶん使うけど、

付録でついてくるなら、

試してみてもいいかな。と。

 

 

単4一つで、

こまわり効く感じで、

なかなかです。

 

 

眉毛、整いました。