先日、誕生日を迎えました。

コメントくださった皆さま

本当にありがとうございます😊


無事に新しい歳を重ねることができ、

家族はじめ、応援してくださっている

皆さまに改めて感謝です。


今回のブログのタイトル

続きがあって。


チートデーちぃーとばかし続き過ぎ

リバウンドして52迎える


って感じです。


9月9日

重陽の節句

中国では一年で最も

縁起のいい日とされるそうですが、

52年前のきょう

日本は大阪・吹田市で

産声を上げました。


52歳初日の空は



空もお祝いムードな。



彩りでした。



気持ちのいい空でした。



誕生日を当日は、

よりによって、残業だったのですが、

友達が、お家に招いてくれました。




お友達たちの手作り料理と、

お取り寄せチーズケーキと

素敵なドライフラワーの花束

永遠に枯れません😊


気持ち新たに、

もろもろ頑張って参ります。


まずは、

チートデーを

しばらくお預けにして、

そっちの方、頑張ります。