イチョウ並木の銀杏が、
強い風でバラバラと落ちていました。

県内の風は、
伊豆諸島や太平洋側の地域とは、
比べものになりませんが、
弱い雨でも
体に吹き付けられて
すぐに濡れてしまうくらいの風では
あります。

大きな被害がないことを
願うばかりです。

きょうから10月です。
今月は朔日参りしそびれましたが、
先月は伺うことができました。

福井市内の毛谷黒龍神社
くろたつさんと親しまれています。
 
 
何となく、
パワーをいただける場所なので、
ちょっと元気がなくなってくると
行きたくなる神社です。

 

 

緑が豊かなのも、

落ち着くのかな。

 

 

 
狛犬さんも素敵です。

 

 

 

 

御朱印もいただきました。

 

 

帰り道、立ち寄ったのは

カフェはなさん。

 

 

お参りすると、

心が満たされますね。


10月も元気に穏やかに、、、