夏の甲子園、

福井県代表の敦賀気比高校、

ベスト8に進出!


やったーー♪───O(≧∇≦)O────♪


ただ、初戦と一緒で、

後半、追い上げられる

ハラハラな展開。


三重高校ナインにも

福井出身の子が

スタメンで頑張っていました!


三重高校ナインの

丸刈りが、あまりに美しく、

清々しく、

男前度が上がるなぁと

思いました。

(どんな感想)


さて、きょうからパラリンピックが

開催されるにあたり、

あたしは、夏休み第二弾。


あっという間に

9月を迎えそうです。


前々から、

ブログをご覧いただいている方には

ダイエット日記にも

お付き合いいただいていましたが、


はい。


いま、滞ってます。


というのも、

先日、ちょっと書きましたが

口の中をケガしたことで


食べられる物を口にしたところ、

(食べたくない、に、なれば

激痩せしたはず(笑))


糖質を気にしなかったため

見事にリバウンドしました。


この夏休みの間に

食生活を整えて、

9月にまた、ブログも

再開する予定です!


ちなみに、

最近は、小腹を満たすのに


ファミマのロカボ、

活用してます。




アーモンドフィッシュ



さくさくチョコチップクッキー



都こんぶ。


これは、いいね♡


まだまだ、ラインナップは少なく、

ロカボというと

ローソンに頼り気味では

あるものの、

ファミマも大好きなので、

こういうシリーズは

とても嬉しいです。


頑張ります。