きょう、さらっと、

ブログを更新しましたが、


振り返ると、ひと月以上

更新が滞ってしまいました。


6月の半ば過ぎ、

酔っ払って帰る途中、

転んでアゴを強打し、

その拍子に、自分の歯で、

口の中を思いっきり切ってしまい、

翌日は、びっくりするほど

唇が腫れました💋


しかも、下唇の右半分っていう

情けない腫れ方(笑)

写真は、、、控えます💦


アゴの下にもあざができ、

食べ物を口の中に入れる勇気すら

持てない状態でしたが、

オンエアでバレることもなく、

何とか乗り切ったものの、

けっこう転んだことが

精神的に凹み、

「あたしゃ何をやってるんだ」と、

色々なことが後ろ向きになってました。


しかも、色々立ち直った

先月終わり、

まさか、もう一度転んだのです(笑)

その時は、倒れそうになった自転車を

起こそうと思ったら引っ張られた、

という感じで、

転んだことも

しっかり記憶に残っています。

でも、今度は、

鼻の下と口の下に

絆創膏を貼る始末で(笑)

オリンピック期間中で、

番組が休止だったことが

不幸中の幸いでした。


いまはほぼ完治し、

お酒も普通に飲むようになり、

ようやく身も心も復活してきてきました。


その証拠に、

ブログを、綴り始める、という

元気が出てきたわけです。


「ブログ、更新してないから

心配してる」と、

連絡をくれた心友もいて、

少なからず、このブログを

読んでくださっている皆さまに

ご報告でした。



ハートの雲の

おすそ分けです。

(見えない、とかはナシで(笑))


きょうの空はこちら。↓



台風接近前で、

雲が賑やかになってきました。