ここのところ、
更新を滞っている
ダイエット日記。
あまりにも進展がないので、
モチベーションが保てず。。。
でも継続中です。

相変わらずお世話になっているのが


ローソンのロカボパン。
最近、温めると
より美味しいことを発見
(ただ、寒いから?(笑))

そして、ロカボスナックの数々

こんかい、初めて手にしたのは


ほんのり甘いラスクと


堅焼きおっとっと。


お酒のあてやおやつになる
ピスタチオとアーモンドフィッシュ



SUNAOのバタークッキーと


チョコチップクッキーは
リピートしてます。

とっても美味しいのに
糖質控えめ。
仕事中に小腹が減った時の
ありがたい助っ人。


こちらはクリーム玄米ブラン。
通常のものより
サイズが小さく、
ポリポリいただけます。


これも、おやつの定番ですが、
高カカオチョコ。

毎回毎回、
コンビニ行くたび、
美味しそうなスイーツや
お弁当を見るたび、
早く、食べたい物を
食べられるようになりたいと思うけど
(いや、まぁ、そこそこ
食べたい物を食べてはいる(笑))、
そんな気持ちも落ち着くほど、
ローソンはロカボ商品が豊富。

しかも、いま、
ロカボパンを買うと、
ポイントがたまって、
スヌーピーグッズが当たるという
買わない手はないのです。

ロカボパンを
食べ過ぎないようにします(笑)