先日、カルディの
オンラインショップで
購入したものの数々


オンラインショップのいいところは、
重たいものでも
玄関まで届けてくれるところ、
なわけですが、
不在だった時、
再配達をお願いすることに
なるわけです。

今回は、近くに用事があったので、
郵便局まで取りに行ったのですが、
なかなかの重量感でした。

購入したものは


糖質ゼロ麺用のカレーたち。


糖質の低さに驚きです。


カロリーも問題なし。

そのほか、

大好きな干し鱈スープ。
韓国を思いはせながら。
コムタンスープの元も。


糖質10グラム


こちらは4グラム台。


楽しみ♡


麻婆豆腐の素。


糖質も合格💮


これは、シーズンのドリップパック

あとは瓶もの。


大好きなランブルスコ
赤のスパークリングです。

あとは、MCTオイル


そのほか、会社でみんなで食べるおやつ

オンライン限定の
ティラミスのダックワーズと、
今のシーズンの
チョコバナナ。
あとは、大好きな豆乳ビスケット。

郵便局の窓口で受け取った時、
持たない重さじゃ全然ないけど、
段ボールがかさばるので、
どうしようかと思案していたら
窓口のお兄さんが、
中身だけ持っていけるなら
段ボールは処分してくれると
言ってくださったので、
大きなリュックに
全部入れることができました。

お礼にチョコバナナのダックワーズを
少しおすそ分けさせてもらいました。

オンラインショップの購入品は
玄関先で受け取るようにしよう。