けさの福井市は
最低気温が3.9度と
今シーズン最も寒い朝に。

さすがに室内も
温度が下がってきました。
寒さに負けず、
きょうも1日元気に過ごしましょう!

さて、11月14日、おとりさまの後は
あがっちゃんと、
新宿のセマウル食堂へ
向かいました。


ここは焼肉はもちろん


美味しいのですが、


お店の人が全部やってくれるし(笑)


この7分豚キムチチゲが
とても美味しい。
ソウルで食べてからやみつき。


セマウル食堂で再会したのは
何度も一緒に
ソウルへ旅した


いまむ♡
あがっちゃんもいい笑顔😄

東京を離れてから、
こんなに長い間
いまむと会わなかったことが
ないので、
嬉し過ぎて、楽し過ぎて、
寂し過ぎた。

ほんとは、このメンバーで、
今年の3月に
ソウル行く予定だったな、って話や、
悩みなどなどたくさん話しました。

また、8か月以上も会えない、
なんてことが
ありませんように(>人<;)