今年の2月の京セラドームから
はや9月。

4月の東京ドーム2daysが
延期になってしまって、
もう、生でライブを観ることは
諦めかけていましたが、


11月3日
その時がやって来ました!



募金をするといただけるピック

マスクをして
声を出さず、
わたしはビニール手袋を着用
(まわりはひいてた?(笑))

ドームに入れる人数の半分以下の
観客でしたが、熱気はムンムン。

最初から最後まで
興奮しっぱなしでした。

終演後は、
速攻会場を後にし、
一緒に参戦した
お友達のもりちゃんと、
神楽坂の外れまで移動し、
GOTOトラベルのクーポンが
使える居酒屋さんへ。

ほぼ貸切でした♡


でも、どれも
美味しかった。


焼き鳥の数々


ライブのセットリストを
振り返りながら、
あれやこれやと。


手羽先やつくね。
これ、また食べたい。


ちょっと食べ過ぎました。


でも、興奮して
カロリー消費したってことで(笑)


あと1回、行けるかな。

コロナの波がまた大きくなって
ライブが開催できなくなるなんてことが
ありませんように。

そのためにも、
自分も細心の注意を払います。