ダイエット日記

更新が1週間ごとになると
前回までがどんなだったか
忘れちゃいますね(笑)

さて、32週間目です。

【11月7日】218日目
前日比±0.0 スタートから▼10.4

朝ごはん

目玉焼きとシャウエッセン

昼ごはん

ヨーグルト&かりんジャムと、


アーモンドわさび醤油

夜ごはん
茹でどりとチーズ
りんご→りんごは丸1個


豚肉とキャベツ、玉ねぎのスープ

アルコールなし

【11月8日】219日目
前回比△0.3  スタートから▼10.1

オー
マイ
ガー( ̄◇ ̄;)

きのう、家ご飯だったので、
減ることはなくても
増えることはないと思っていたのに、、、
増えちゃった😢

ブランチ
キャベツと豚バラ、玉ねぎのスープ
キャベツと豚肉の塩昆布炒め
カブの豚肉巻き
カブの葉っぱのナムル

おやつ
クロワッサンラスク

夜ごはん
和牛ほほ
ねぎタン塩
カルビ
サンドミノ

アルコール
ハイボール3杯

【11月9日】220日目
前日比▼0.7 スタートから▼10.8

わーーん。
最低値更新(T ^ T)
(喜びの涙、紛らわしい(笑))

きのう、▼11キロラインが
また遠のいて、
もう、前に進めない、と
思っていたけれど
▼11キロが見えてきた。

朝ごはん

目玉焼きとシャウエッセン
豚バラとキャベツ、玉ねぎのスープ
ヨーグルト&かりんジャム

昼ごはん

豚バラとキャベツの塩昆布炒め
えのきと豚バラの炒め物
カブの葉のナムル

おやつ
無印の糖質10g以下のマドレーヌ

夜ごはん
えのきと豚バラの炒め物
カブの豚肉巻き、カレー粉&粉チーズ
豚キムチ

豚バラ料理で作り置きしたので
当たり前だが、豚バラが多い(笑)

アルコールなし

【11月10日】221日目
前日比▼0.2 スタートから▼11.0

マイナス11キロ!
11というラインにようやくタッチ
長かった、、.
まだ、行ったり来たりすると思うが、
一喜一憂せず、
12のラインを目指そう。

朝ごはん
目玉焼きとシャウエッセン
カブの葉のナムル
キウイ
ヨーグルト&かりんジャム

昼前に

小腹が減って、、、
無印の糖質10g以下
きな粉チョコがけ大豆

お昼ごはん

豚バラとキャベツの塩昆布炒め
カブの豚肉巻きのカレー粉&粉チーズ
カブの葉のナムル

夜ごはん

残業で局メシ
豚バラとキャベツ、玉ねぎのスープ

あと、オリゴスマート

アルコールはなし

【11月11日】222日目
前日比▼0.6 スタートから▼11.6

嬉しい!
歓喜!
最低値更新。
体の巡りも関係していると
思うので、
このまま、右肩下がり、とは
行かないと思いますが
行きつ戻りつの戻りつを
最小限に抑えながら、
進んでいけたら。
ゴールも見えてくるか?
まだ見えない(笑)

朝ごはん
越のルビー
目玉焼き
豚キムチ
ヨーグルト&かりんジャム

昼前おやつ

ローソンの
アーモンドレモンチョコレート

昼ごはん
豚バラとキャベツの塩昆布炒め
カブの豚肉巻き
カブの葉のナムル

夜ごはん前に
豚バラとキャベツと玉ねぎのスープ

夜ごはん
白子の天ぷら
へしこクリームチーズ
ぶりの焼いたのと
付き出しにおでん。

アルコール
ハイボール2杯と
日本酒1合

【11月12日】223日目
前日比△0.2 スタートから▼11.4

朝ごはん

目玉焼きとシャウエッセン
豚バラとキャベツの塩昆布炒め
越のルビー
ヨーグルト&かりんジャム

昼ごはん

豚肉とえのきの炒め物
豚キムチ
カブの葉のナムル

夜ごはん
刺身盛
カニの軍艦巻き
カニグラタン

アルコール
ハイボール1杯
日本酒2合

【11月13日】224日目
前日比△0.5 スタートから▼10.9

きのうのごはんを考えれば
致し方ない。
でも、久しぶりの友達との再会なので
悔いなし!(負け惜しみ)

朝ごはん

目玉焼きとシャウエッセン
ヨーグルト&かりんジャム

昼ごはん

キウイ

夜ごはん
ねぎタン塩
和牛ほほ
きゅうりキムチ
サンドミノ
せせり
はらみなど

アルコール
ハイボール5杯


32週間目、最終日に
ちょっと戻ってしまいましたが、
最低値を更新。
たどり着けなかった
マイナス11キロにタッチできたことを
記念して、今週の写真と
3月の写真を並べてみました。

       3月半ば                                  ナウ

基本、
ワンショットの写真に興味がなく、
撮らないので、
(ダイエットするなら全身写真とか
ちゃんと撮っとかなきゃでしたね(笑))
ツーショットの写真を切り取って、
大きさを合わせてみました。

顔の幅はちょっと狭くなりましたかね♡