秋らしい空。
しばらく見られないかな。


サンダーバードかな?


かわいいなぁ、コスモス。
風に揺れて。

さて、先日セリアで
ちょこちょこお買い物。

ほんと、あれこれ迷いますねー。
カゴに入れてから
「ホントにいるのかい?」と
問い直すことも(笑)



かわいい小皿たち


この前、ジャムの蓋が
恐ろしいほど開かなかったので(笑)
オープナー。
使い勝手が良かったら、
オカンの家にも
持って行こうと思ってます。

たたききゅうり用にすりこぎ


これは、雲の形のスタンド。


スヌーピーたちが
楽しそうになりました。


これは、壁にかけるよう


玄関が賑やかになりました。


反対側にも(笑)


木のスプーンとかの方が
好きなのです。


このワイヤースタンドは、


とても便利です。

さて、台風について
また、後ほど。