きのうの福井の雲は


ザ・秋


時々、濃密な
ひつじの群れのような雲も
広がっていました。

気温はまだまだ高めですが、
秋到来。

そんなこんなで、
ちふれでも、秋の新色が。



口紅2本とアイブロウ、チーク、
そしてアイライナーを。


リップは2本ともパール系
ローズと



ピンク。


普段、パール系の口紅は
あまりつけないのですが、
控えめパールで
色味も肌に馴染む感じで
使いやすそう。


チークはベージュ。
意外と持ってない色かも。


アイブロウは、
KATEのパウダーアイブロウが
そろそろ終わりそうなので、
ちょうどよかった。


ふんわり立体的な眉に
なる模様(笑)


アイライナーは
久しぶりのペンタイプ。
いまは、ちふれの
リキッドアイライナーを使ってますが
そろそろ終わりなので、
こちらにしてみました。


目力、出そう(笑)

仕事の時しかしないメイクですが
だからこそ、
楽しみたいですよね。