秋分の日のきのう
福井神社にご挨拶


9月のご朱印
見開きはステキなお月さまとススキ


彼岸花のご朱印も
いただきました。

一つ一つ、
丁寧に書いてくださいます。

秋分を過ぎて、
秋の夜長、
銀杏などと一緒に
ちびちび味わいたいお酒が
少し前に届きました。


とっても、かわいいおちょこと一緒に。

送ってくれたのは、
ぐれちゃんこと
石榑亜紀子予報士

すっかりブログの達人
お買い物の達人のぐれちゃん。

ぐれちゃんのブログはこちらから↓

そんななぐれちゃんのお目にかなった
日本酒、楽しみです。


9月9日のあたしのお誕生日を
意識してくれたのかどうかは
わかりませんが(笑)
お誕生日前に届いたので、
とても、テンションが上がりました♡


しかも、
今までいただいたことのないお酒。


糖質ダイエットを始めてから
飲み過ぎ注意な日本酒ですが、
ちびちびと、楽しみます🍶