不安定な空模様が続くなか、
大活躍なのが、
晴雨兼用の傘。

開くと、
わりとシュールな猫ちゃん(笑)

ワンちゃんバージョンもあるようです。


ダイソーで購入しました。
500円でした。

丈夫で、強い風にも
耐えてくれてます。

そして、このニャンコが
だんだん愛おしく見えてきます(笑)

日傘が大活躍した
おとといの三国の空


ドライブに連れてってもらいました。


海の青が濃かった。


かわいい雲


海を眺める少年
どんな想いを馳せているのだろう
ちょっとキュンとなります。
こんな少年がいるなんて
初めて知りました。


午後は少し雲が増えてきた。

さて、きょうの
福井市の予想最高気温は、
35度予想。

今年最後の猛暑日になるでしょうか。

いずれにしても、
お昼前で、33〜4度まで上がっている
所もあります。
無理のないよう、
いたわっていきましょう。