つっぱることがおとこーの


と、気づくと口ずさんでいる
ふたむらです。


みなさん、
ご覧になりましたか?
今日から俺は!劇場版。

大好きな福田雄一さん作品

テレビドラマもハマりましたし、
今日から俺は展も、
行きましたし
(去年、開催された時の様子は
こちら↓)

まず1回目は、
かくちゃんと


ちーさんと、3人で。




あたし、顔が奥過ぎて、
鼻だけ光ってる(笑)

そして、先日
ちーさんと、2回目(笑)


あー、おもしろい。
もっかい見に行ける。

乱闘シーンとか、
ナイフが出てきたり、
ちょっと暴力的なシーンは
あるのですが、
それ以上に
無条件で笑えるので、
スカッとするのです。
心がクサクサした時には
きょう俺です。
※※もちろん、個人の感想です※※

感染症対策も
徹底されていますし、
あたしもしますし、
しかも、何と言っても、
涼しいし(笑)
もっかい行こーかなぁ
→勝手に行けってね(笑)

ドラえもんも、観なきゃ。