粛々と続けてまいります。
ダイエット日記。

先日のアボカドとベーコンの
味噌汁って、どんな感じ?と
コメントくださった方が
いらっしゃいましたが、

まず、アボカドの味噌汁が美味しい
(個人の感想です。)
なので、
私の味噌汁の好きな具ランキング的に
アボカドは上位です。

そして、ベーコンと玉ねぎの味噌汁なども
好きなので、

違和感なく、アボカドとベーコンを
合わせたのですが(笑)
美味しいですよ←くどいようですが
私見です(笑)

6/14  72日目糖質①
前回比△0.5 スタートから▼6.0

おーまいがー(´Д` )
先週は結果、かなりの増量。
気を引き締めて、
頑張ります。

朝ごはん

カブとベーコンの炒め物
アスパラガスのおひたし
玄米たけのこごはん
ほうれん草のお浸し
お味噌汁

昼ごはん

ひよこ豆のチップス
生ハム
越のルビー
オリーブ
プルサンチーズ
豚肉のリエット

夜ごはん

ほうれん草とベーコンの炒め物

6/15  73日目糖質⓪
前日比▼0.2  スタートから▼6.2

朝ごはん

越のルビー
ほうれん草のソテー
ズッキーニのチーズ焼き
ヨーグルト
タケノコのスープ

昼ごはん

ミニチンゲンサイとベーコンの蒸し焼き
アスパラガスのおひたし
ほうれん草のソテー


夜ごはん

サンマルコで
ねぎタン塩
サンドミノ
せせりなど
卵スープ
もやし

6/16 74日目糖質①
✖️
朝ごはん

ヨーグルト
キャベツのスープ

昼ごはん


玄米たけのこごはん
エビとブロッコリーの卵サラダ
ほうれん草のソテー
キャベツのスープ

おやつ

和菓子の日だったので
おやつは和菓子

夜ごはん

3人で秋吉
きゅうり
焼き鳥
コロッケ
ピーマン

6/17 75日目糖質⓪
✖️
ブランチ


ピノグリーンとエリンギの炒め物
ほうれん草ソテー
エビとブロッコリーの卵サラダ
野菜のコンソメスープ

夜ごはん

チキンカツタルタルソース
串物いろいろ

6/18 76日目糖質①
✖️
朝はカフェオレと、
ゆでたまご
ほうれん草の炒め物 
茹でどり

昼ごはん
玄米たけのこごはん
越のルビー
茹でどり

夜ごはん
ねぎタン塩
ハラミ
もやし
センマイ刺しなど

6/19 77日目糖質⓪
✖️

朝ごはん

糖質ゼロ麺トマト風味
水菜と卵焼きを添えて

昼ごはん


えのきのおかか和え
越のルビー
卵焼き

夜ごはん
エミで
てっちゃん焼き
若鶏
玉ねぎときゅうり
塩焼きうどん

6/20 78日目糖質①
✖️

朝ごはん
茹でどり
目玉焼き
玄米たけのこごはん
豆腐と玉ねぎの味噌汁

昼ごはん


おからパウダーで作った
フォンダンショコラ
ポークフランク

夜ごはん

セブンイレブンの
だし巻き卵
チョリソー
さばのおろしポン酢

いよいよ、本格的な
体重測定イヤイヤ期
スタートから▼6.2

それでも、マイナス18キロに向けて
次回12週間目も、
1回くらいは測定してます、、、