糖質コントロールダイエット日記
励ましのコメントなど
いつもありがとうございます。

【5/24】51日目
前回比▼0.4 スタートから▼6.5

しばらく怖くて
遠ざけてしまった体重計に
勇気をもって乗りました。

400g減ってた。よかった。

朝ごはん

アボカドとクリームチーズ
目玉焼き
ズッキーニと越のルビー、
ロースハムのスープ

昼ごはん
4人で
がぶりチキン
田楽ナス
豚の生姜焼き

夜ごはん
4人で
たこ酢
厚焼き玉子
刺身
ウインナー

【5/25】52日目
前回比✖️

朝ごはん
ズッキーニと越のルビー、
ロースハムのスープ

昼ごはん

糖質50%オフパンミックスで作ったパンに
目玉焼きを乗せました



こういうやつです。

夜ごはん
秋吉で。
焼き鳥
レンコン揚げ
白菜の漬物
キャベツ

【5/26】53日目
前日比▼0.2 スタートから▼6.7

最低値を辛うじて更新

朝ごはん


糖質オフパンで
目玉焼きサンド
カフェオレとレモン酢も。

昼は豆腐とわかめの味噌汁

夜ごはん
エミで。
ニラ炒め
ホルモン炒め
焼きそば

あと、酔っ払って、
辛子明太子と大葉のうどんを
セブンイレブンで買って食べちゃった!
あかん!

【5/27】54日目
前日比✖️

あかんたれだった翌日に
体重計に乗らないという
ダイエッターとしては
絶対よろしくない習慣が、、、

朝ごはん

アボカドときゅうりのスープ


昼も(笑)

あと、茹でどりも


夜ごはん

サンマルコで
サンドミノ
エビ
とんちゃん
ねぎタン塩
玉子スープ

【5/28】55日目
前日比✖️


きゅうりのピクルス
サバ缶のアクアパッツァ
茹でどり

昼ごはん

サバ缶のアクアパッツァ

夜ごはん
串カツ田中
串カツ色々
茹で落花生
キャベツ

【5/29】56日目
前日比✖️

測定拒否デーが続きます。
ダイエット本をみていると、
日々の変動を気にすることはない
毎日乗ることが大切、とか
書いてあることが多いのですが、
とは言え、萎える。

まぁ、日々の食生活をみると
そりゃあ、増えるだろっていう
摂取カロリー(笑)

お野菜もそこそこ取っても、
お通じも今ひとつ。
腸が異様に長いのかな(笑)
たぶん、次に順調に落ち出すためには、
便秘の悩みが解消した時だと思います。
(違うか!´д` ;)

けさは、レモン酢と
カフェオレでした。

昼ごはん

アボカドときゅうりのスープ

夜ごはん

サンマルコで
ねぎタン塩
あつあつもやし
キムチ盛り合わせ
カルビやカイノミなど
センマイ刺し

【5/30】57日目
前回比✖️

朝ごはん

きゅうりとアボカドのスープ

昼〜夜

5人で焼き肉屋さんへ
おもにホルモン、ハラミ、タンなどを

結果、今週は、
スタートから▼6.7キロを記録してから
測定できず、次に乗る時が怖いまま、
9週間目に突入します。

もし、ストイックにダイエットに
励んでいる方が
このブログを読まれたら、
(読まれませんね、、、)
「ふざけんな!」と、
思われるかもしれません。

ただ、これは、
驚異的にお酒と食べることが好きな私の
「のんびりとだけど目標達成まで
頑張るダイエット」なので、
お許しください!