2月の終わり頃、

東京出張帰りのかねっちから
もらったお土産。


東京ピーナッツマニア


パッケージもかわいい。


つまめるピーナッツバター

ピーナッツバター好きには
たまらん。

さくっ、ほろっ、とろーり、と
あるように
ホントに口の中で
ほろほろになって、
しかも、しっかりピーナッツバター。


ついでに、裏面も。
一粒30キロカロリー。

5粒入りだったのですが、
食べるのがもったいなくて
ホントに疲れた時とか、
イライラが収まらない(笑)時とか
ここっていう時に
食べようって思って
ちょっとずつ食べて、
きのう、食べ終わりました。

食べ終わってから、
中味の写真を撮っていなかったことに
気付きましたが。

サイズは小さいキューブ型

5粒を3か月(笑)

東京に行けるようになったら、
買うんだ。