3月に入った頃の週末


友達の舞台を観るために
東京に行きました。

この頃には、
だいぶ用心しなければ、
という状況で、
あたしも、触るものすべてを
除菌シートで拭きながら
電車に乗りました。


ランチは、新丸ビル、うん?
丸ビルかな?


ハンバーグと


とろとろオムライスが
美味しいお店でした。

築地本願寺の劇場で観劇後は、
赤坂有薫さんへ。
たびたび、ブログでも、
ご紹介しているので
おなじみかもしれませんが、


九州の食材を


思う存分


堪能しました。


中でも、絶品だったのは


馬刺しです。
見事な紅白。


赤側からも


白側からも(笑)
たてがみ大好き。


ご飯が美味しすぎて、
お酒が進み、
お酒が美味しいので
ご飯がすすむ。。。


あかんパターンでした(笑)


からすみ。


しめは、久留米ラーメン


帰りのスカイツリーは


てっぺんが赤かった。


この日、観に行ったお芝居は
劇団ノーティボーイズさんの
「UNDER  COVER」

ホントはあたしが行った翌日の
日曜日が千秋楽でしたが、
日曜日は余儀なく中止となりました。

役者さんたちにとっては、
チケット売ってなんぼ、
芝居してなんぼ、の世界なので、
とても辛かったと思います。

記念にTシャツを購入しました。

また、次の舞台も楽しみにしてるよ!