新春のご挨拶周りは
居酒屋さんばかりではありません(笑)

初詣は長野・上田の
真田神社でしたが、
今月、ちょこちょこ
お参りさせてもらってます。

まずは、金沢の尾山神社。


曇ってても、
鮮やかなステンドグラス。


お邪魔しまーす。


狛犬さんにも


ご挨拶。
いつ見ても素敵


紅梅が咲いている木がありました。


そのほかも、
随分膨らんでいるものも
多かったです。


ご朱印は
睦月の雪降る神門の印が
素敵でした。

自分のこともさることながら
おかんが少しでも
穏やかに健やかに過ごせますようにと、
しつこくお願いしてきました(笑)


梅はさらにほころんでいるでしょうね。

さて、金曜日、
気合い入れねば。