きのうの夕方、
きれーなピンク色。

細いお月様もきれいでした。

その分、けさは冷えましたー。

12月ですね!
はやいはやいはやいー。

年を忘れる会も
始まりますね。

体を労わりつつ、
2019年を楽しんで、
終われますように。

先週、忘年会、というわけでは
ありませんが、
飲むニケーション

福井駅東口の
頂き枡さんへ。


もつ煮

頂き枡さん
自慢の天ぷらたち。


とうもろこしと
しいたけの天ぷら


ささみの串天


プチトマトとモッツァレラ


エビ春巻き。


なかが、とろっとろの
織田豆腐の厚揚げ。


イカのお刺身。


カキフライ。

結構食べた(笑)


メンバーは、
左からFBCの川島アナ
(最近、登場率高め(笑))
大好きな居酒屋さん、
シャンガリの
ゆきえちゃんとリーラさん。

あたしの隣は
おなじみのちーさん。

シャンガリのゆきえちゃんは、
高校の後輩(重なってはいないけど)

お店がお休みの日に
飲みに行こうって、
ずーっと言ってて、
なかなかタイミングが
合わなかったけれど、
今年中に実現して
良かったです。

この後、カラオケに、、、

次は新年会かなー。