50歳をスタートしてから
はやくも2ヶ月近く経ちますが、
まだまだ、
幸せを噛み締めています。
(普段どんだけ寂しいんだか(笑))

ティータイムは
太田ちゃんから。


こちらのドライフルーツは
チーさんから。


ダイエット中のあたしを気遣い、
ドライフルーツ。
美味しかった。


これは、サプライズパーティを
開いてくれたみんなから。

美顔器。
ズボラなあたしですが、
いま、毎日使ってます。
成果が出てるかどうかは
もう少しお待ちを(笑)


こちらは↑ちーさんから
アイピロー。
猫好きにはたまらないデザイン。


ままださんからののど飴、助かってます。


かまたから届いたのは
ベルギービール。
フルーティなのから黒ビール、
どれも美味しい♡


こちらは、
以前のブログで中身だけ
ご紹介しましたが、
白い恋人、ならぬ


私の白い恋人。


ジロー画伯


ほくろまで。

取っておきたかったけど、
もちろん、美味しいうちに
いただきました。


そして、机に飾ってあるのは
この色紙。
メッセージはボカシを入れましたが、
たくさんの仲間がいることを
思い出させてくれます。