9月のはじめの土日、
髪をバッサリ切って
サプライズパーティしてもらって、
さらに、もう一つのお楽しみが
こちらでした。


新橋演舞場の
ペテン師と詐欺師。

石丸幹二さんの艶やかな歌声と
立ち居振る舞いと
山田孝之さんの
魅力溢れるお芝居で
気持ちいい時間を過ごさせて
いただきました。

そして、
そのあとは、
北陸新幹線までの時間に


新丸ビルのリゴレットさんへ。


スパークリングで乾杯の後


数々のお料理が


どれもおいしく。


もりちゃんのネズミも登場。


ワインも進むのか


食がすすむのか(笑)


2人で2本。


空けました🍷


一品が
そこまでボリュームがなかったとはいえ、


たくさん食べました(笑)


もりちゃんが、
デザートプレートを


お願いしてくれてました!


ありがとう♡