東京2デイズの後半戦。
米倉さんのシカゴも
それはそれほ素晴らしかったのですが、
翌日も楽しみな舞台に行きました。

赤坂のアクトシアターへ。
まずは、ランチ。

赤坂駅直結の
こちらのレストランは、
アクトシアターのチケットを見せると
色々サービスがあります。

この日は、
ポルトガル料理屋さんへ。


前菜と


ポーク。

ポルトガルのスパークリンクや
グラスワインをいただきました。

そして、、、


こちらです。
劇団新感線のけむりの軍団。

人気の舞台で
チケットを取るのも難しいですが、
もりちゃんが、ゲットしてくれました♪

新感線は、
ここのところ、豊洲の劇場が
多かったので、
アクトシアターの新感線は久しぶりでしたが、
躍動感溢れる舞台で、
あっという間に時間が過ぎていきました。

古田新太さん、池田成志さん、
絶妙なテンポ感のお芝居。
さすがでした♡

赤坂の観劇後、
赤坂有薫さんへ。


いかのお刺身。


まじゃこ


アスパラ


大長なす。


さつま揚げ


明太子。


しめに久留米ラーメン。

九州料理を堪能しました。
ついつい、飲み過ぎちゃうのですよね。