思い出が
8月に突入しました!
いい調子です(╹◡╹)

8月最初の週末は
大阪へ。
金曜の夜、集合して、
土曜の夜解散、という弾丸でしたが、
まずは、新大阪駅近くのお店で。


生春巻き。




サラダ


なすと餅のミートグラタン


豚肉の炭火焼など。

ナニワ飯感はなかったですが、
ぷらっと入ったけど、
美味しかった♡

そして、翌朝は、、、


うどん!
難波の天政さん。


かやくめしがまた、うまい。


連れてってくれたのは
真ん中のさとちん。

劇団プラボーカンパニーの
役者さん。
大阪公演のたんびに、
いつも、おいしそうなうどん食べてるから
連れてきてもらいました。


グリコの前でも
ベタに(笑)


そこから、
さとちんは、公演の準備。
あたしたちは、
難波界隈をブラブラ


黒門市場の一角に、
味わい深いコインランドリー。


活気ありましたが、
外国の方、多かったです。


お昼は、マグロ三種丼


ちょっとわかりづらいですが、
エロガチャとゲスガチャ(笑)
何が出てくるんだろう、、、

そして、プラボーカンパニーの公演に。
今回の
「大洗にも星は降るなり」は、
山田孝之さんや佐藤二朗さん出演で
映画化もされた人気のお芝居。

ブラボーとしては3回目の公演。

面白かった。


あたしと、
かまたも上が白いので
スタッフみたいになってますが(笑)

ブラボー全員と写真を撮れたのは
久しぶり。うれし。


そして、
小腹が減ったので、
たこ焼き食べて、、、

さとちんがオススメする
鶏料理屋さんに向かいました。

また、後ほど。