連休明け、
なんだかんだとステキな夕暮れ時が
続いています。


きょうは、海の方から少し薄雲が
増えてきていましたが。


これはこれでね。

さて、旅の後のお楽しみを
今回も。



久しぶりのKALDI土産。
最近、糖質ゼロ麺や
糸こんにゃくで
ヘルシー麺気分を味わっているので、
ソースになりそうなものを
大量購入(笑)
タイのカレーたち。
それからオリジナルパスタソース。
なんちゃってダイエット、
楽しめそう♡



野菜スティックに絶対合いそうな、
いぶりがっこタルタルソース。



これは、毎回買うようになっちゃった
豚のリエット。



スープも重宝します。



こちらは、
平成最後の夜にお邪魔した
九州料理屋さん、有薫さんの
高菜。



また、美味しいのですよー。



そして、皇居の一般参賀の日の記念に
千鳥ヶ淵など、皇居周辺の
ソメイヨシノなどのはちみつ。


これは、名古屋のみたけちゃんが
買ってくれたシロノワールのチロルチョコ。
中のメイプルシロップが
いい仕事してます。


さらにさらに、
四日市土産を
ぐれちゃんが。
これは、絶対においしいおつまみ。

日本酒と一緒にいただきます。

ゴールデンウィークで
散財してしまったのですが、
家ご飯が充実している
連休明けです(笑)
いや、飲んでますけれども。