ソウルの朝は、
決まってこれ!に、
なりつつあります。


干しだらのスープ。
ご飯もすすみます。
優しい味から、あとは、
お好みでキムチを足したりして
楽しみます。


こちらは、ご飯にかけていただきます。
ネギとアミをごま油で
和えたもの。たまりません。


朝ごはんで、元気をチャージして、


仁寺洞をブラブラ。
いつも行くアクセサリーショップを
巡ったり、
お土産やさんを覗いてみたり。

そして、お昼は
ポッサム屋さん。


乾杯。


ゆで豚を
野菜で包んでいただきます。
余分な脂は落ちていて、
とろんとした優しい甘みだけ残ります。
何度かトライしましたが、
家ではできない、、、


ジョンもいただきました。


お店の前で。


お昼ご飯のあとは
明洞に戻り、


ホテルでも記念撮影。
そして、空港へ。


インチョン空港、
広くなってキレイで、
しかも、出国手続きも
自動化されてた。
それは、関空も同じ。
認証スタンプ、押してもらえないのは
つまらない。
日本では、スタンプだけ押してくれました。


成田便の2人とは、
ここでお別れ。
いまむ、今回もありがとう😊
なかはる、
いまむに付き添って来てくれて(笑)
ありがとう😊


搭乗便はカラフルでした。


空の様子はまた今度。