きのう、猫の日だったので
天気図に猫を見い出し🐱


無理矢理(笑)


きのうの夕方は
いい空でした。


昼間は暖かいですが、
夕方はさすがに空気は冷たいです。

さて、12月の半ばの
上京の目的の一つが
観劇でした。


観劇前は、
月島でもんじゃにしよう!って
出向いたのに、
思わず焼肉(笑)
とてもおいしかった♡


そして、豊洲へ。
メタルマクベスを観に行きました。


幕間で食べたあんぱん。


長澤まさみちゃん
チャーミングでした。

ステージアラウンドトウキョーは
ほんとに、引き込まれる
ステージ設定です。

観劇後は、
豊洲駅前の福田家さんへ。


煮込み


キャベツ


なす


唐揚げ、
どれも美味しくて、
ハイボールが進みます。


シメのチヂミ。
写真撮るの忘れたけど、
今回ももりちゃん、ありがとうね⭐️

この時は、
観劇の前日には
いくつかご朱印も
いただきました。
また、次回。