きのう、ブログで予告した
11月11日の
記念日づくしのメニューを
ご紹介します。


作ってみて、写真撮ったら
結構地味(笑)

写真映えしなかったけど、
美味しくいただきました。

麺の日→サッポロ一番塩ラーメン
チーズの日→とろけるチーズ
もやしの日→もやし
きのこの日→ぶなしめじ
鮭の日→塩鮭

で、完成しました。

ちなみに、
家飲みのおつまみに
殻付きピーナッツと
極細プリッツ&いちごポッキー。

きのうは、
独身の日でも
あったようで。

えぇえぇ、独り飲みを
堪能しましたよ(笑)

さてさて、月曜日。
スッキリしない空模様で、
気持ちもモヤモヤしますが、


朝ごはん、しっかり食べました。
元気モリモリで、
頑張っていきましょう💪