先週土曜日、
大会8日目の第2試合、
明石商のアゲアゲホイホイ



第3試合、報徳学園の
アゲアゲホイホイ(笑)


カレーもおいしい。


第3試合が終わった頃、
幻日が。


第4試合が始まるのは
17時過ぎに。

いやー、3試合とも1点を争う
ナイスゲームばかり。


照明がつきました。

スマホの充電が
つきてしまい、
動画の撮影は、
もう1つのガラホで
試みました。

機会があれば、
また、ブログにあげようと思います。

第4試合は、
愛工大名電と三重代表の白山高校。
1回戦で東海同士で戦わなくとも、、、と
思いましたが、
白山高校は、
アルプススタンドが緑に染まるほどの
大応援団。

19時過ぎに
全ての試合が終了。
あさ、4時45分に甲子園に到着し、
19時半に甲子園を後にしました。
自分史上最長滞在時間かな(笑)

かろうじて、
復活したスマホで撮影した
夜の甲子園球場。


この時、すでに、
翌日の「待ち」の行列ができてた。。。
どうなることかと思いながら、尼崎にもどり
尼崎駅にあったカムクラへ。


東京にいる時も、
つい食べたくなって、食べてた。


白菜たっぷりのスープと、
ここに、ニラもたっぷりのせて。

そして、翌日、
また、3時半に起きて、
甲子園に向かいました(笑)


あたしの、甲子園愛、
伝わってるかな(笑)