きれいな夕暮れの空を眺められるのが
暑さを乗り越えたごほうび。
きのうの福井の空も、きれいでした。

そして、きょうも、容赦なく
暑さが襲いかかります。

ため息しか出ない暑さ。

福井市は、朝9時11分に30℃に到達。
この時間までに34.4℃まで上がっています。


大活躍のサングラスと扇子。
サングラスは
汗でずれまくるのが難儀(笑)

扇子は100均のセリアで
去年から愛用してます。
雪だるまマークで
少しでも涼やかに。
なかなかなセンス♡


なごみます。


裏は簡易な感じですが、
暑さをしのぐには
充分な働きをしてくれています。

立ち止まると、汗が噴き出るので
立ち止まるときは、
必ず涼しい場所にします。

信号待ちもしたくないので
結果、無駄に歩いている、、、
という話も(笑)

でも、きのうから
500g体重が減っていたので
よしとしましょう。

きょうも、無理せず、
頑張っていきましょう。

追記、
扇子の柄、雪だるまではなく
てるてる坊主、でした(笑)
みなさま、
コメントありがとうございました😊