1週間かけて綴った大型連休の
思い出ですが、
ようやく最終回。

いつも、お付き合い下さり
ありがとうございます。

コメントもありがとうございます!
立山の車窓から見えた鳥のこと
教えてくださったり、
体のこと気遣ってくださったり、
ご朱印話に感想くださったり、、、
感謝です。

今後とも、
よろしければ
お付き合いください。

最終日のスタートは
北浦和の坦々麺屋さん(笑)


山椒がきいて
おいしかった。


少し、下り坂を感じさせる
空を眺めながら


向かった先は、


高尾の恩師のお墓参り。
5ヶ月ぶりに訪れました。




そこで、聞いた、こちらの声。
セミ?
鳥の声の割には、
フェードアウトの仕方が
セミっぽくて。
まだ、5月に入ったばかりなのに、と
疑いの目、ならぬ耳を持って
聞いていたら、
よくわかんなくなっちゃいました(笑)


帰りの電車では
つるし雲の子どもみたいな雲が
ぽこぽこと。

そして、
連休中、最も楽しみにしていた
イベントがこちら。


安室奈美恵ちゃんのコンサート。

ずーっと行きたいと
切に願っていたけれど、
なかなかその機会を
得ることができませんでしたが、
お友達もりちゃんの幸運にあやかり、
引退前にナマの安室ちゃんを
観ることができました。

惚れ惚れするような
ダンスと歌なのに、
手を振る時は
妙にはにかんだり
全てが魅力的。

あまりに感動しすぎて
途中、何度も涙が(笑)
最後は寂しくて涙が(笑)

25年、
安室奈美恵としてのパフォーマンスを
貫き通した彼女の偉大さに
ただただ圧倒されました。

ずーっと聴き続けるだろうな。

コンサート終わりは
余韻に浸るため
後楽園近くの
鳥兆さんというお店に。


飛び込みで入りましたが、


色々美味しくいただきました。


でもって


安室ちゃんほどになれないとしても、
やっぱり鍛えないと!って
心に決めた大型連休最終日の夜でした。