{1ECC3053-4332-41E2-B248-C01C5098DA66}

朝の冷え込みが嘘のように。
最高気温は軒並み20度超え。
朝2.7℃の大野は21℃まで上がって、
20℃近い寒暖差。

夜はまた、急降下ですから
気をつけましょ。

さてさて、長らく
お付き合いいただいた、
奥能登芸術祭も
これで最後のご紹介。

{CC57C1A5-B356-4BD3-BEA3-0EC496B38694}

使われなくなった蔵を
作品にしたこちらでは

{D3A6993E-6AF1-4412-B12F-DEA788A8016F}

蔵にあったものを
屋根から吊るして

{9FC84D17-A263-4F21-BDEA-8565473A1E55}

オブジェにしていました。
家電やらお金の帳面のようなものも
ありました。

{280CFBA9-E07E-43F2-8A4E-2FBA3A13A1B3}

お庭には稲。
この開催に合わせて
苗を植えたそうです。

奥能登芸術祭。
開催されている期間は
1ヶ月半あまりでしたが、
それに向けて
作家さんが、
イメージして、作り、
町の人が、見守り、協力して
そして、楽しんで。

という素敵な空間でした。
こういうイベントは
もちろん、大変なことも多いと
思いますが、
いやぁ、大満喫させていただきました。
ありがとうございました。

{892B7E1F-5FAE-4DFD-BEDB-081C5286DABA}

こうやって、作品のところで
スタンプを押していったのですが、
さすがに全部は回れませんでしたが、
20個くらい回れました。

そして、一路金沢に戻り、
珠洲市に乾杯🍻

{87DFF51F-0FA5-40EB-858A-34CBD7917985}

イタリアンバルで

{A64A7F37-B3A1-47D5-9001-5D656D0F7956}

ワインを少し楽しんだ後は

{2937B768-188D-4DE3-B4BD-553B921FE45A}

りえちゃんオススメの
お好み焼き屋さんへ。

{39A44ED7-F252-4B90-8FCD-C2C2FE9BE695}

卵焼き。

{DF1F1C0F-5761-452D-92E8-627E2EB68798}

いか、ばりうま。

{03AAC99E-C1C8-43F8-A674-5E11735BBF43}

お好み焼き屋さんが作るピザ。

これが、おススメ、だけあって、
めっちゃ美味しかった。

この日、歩いた歩数は
20300歩あまり。

誘ってくれた
りえちゃんに感謝。

次は、どこに
連れてってもらおうかなぁ(笑)