けさのブログの
続きになりますが、
酒井ちゃんに
誕生日プレゼントをいただいた週末、
もう1人、
プレゼントをくれた人がいました。

{479D7838-EC6E-4216-B763-248BF4555727}

スターマン!
ではなく、

{7C2FA92E-C901-4729-AFC5-70F5A1AB8500}

あたしを
DeNAに夢中にさせかけたマサさん。
あ、顔の登場は今回はありませんが、
これまでに幾度となく
登場済み(笑)の予報士仲間です。
これからもちょくちょく登場すると
思います。

この日はジャイアンツ戦で
横浜のキャラクター、チャピーが

{B47A4183-BBCD-4E67-8FD1-29A7A97AD674}

ジャイアンツのベンチに乱入。
ジャイアンツの選手と談笑してる風だったり
ちょっとやり合う風になったり、
どんどん自由になっていく(笑)

{75CFC57F-7F80-4F6B-9640-79D7A2DBBF07}

この日はマサさんが、誕生日記念として
試合中、ビール飲み放題にしてくれました🍺

{E3B9143C-E1BE-4E3E-80C9-D48F49782CA3}

ナイター日和。

{96F9BA64-BCBF-4B3B-B031-6CF18890412E}

そして、プレゼントの数々🎁
筒香メモ帳と
スターマンのレースが
ほどこされたタオルハンカチ。
嬉しかったー。

この日、嬉しかったことがもう一つ。
後ろの席のお姉さんが
お天気の人ですよね、、、と
声をかけてくださったこと。
テレ朝を離れて半年近く経っていたのに
斜め後ろから見ててわかったって(笑)

{356FDD40-8906-4E9A-8E74-2FC034664A40}

試合は、驚くほど
フォアボールが多い残念な
試合だったけど、、、

{4E6DAA49-4ABB-42EB-B25D-65015CD28AA3}

楽しい観戦になりました!
マサさん、今シーズンも
ありがとう😊

そして、クライマックスシリーズ、
阪神対DeNAになって、
まずはよかった!

{C27D6D60-E7E4-431F-8159-1F7FC6198B40}

そして、
帰りはちょこっと居酒屋に立ち寄り
残念会。

妹、弟のような仲間に会えた
楽しい週末でした。

福井は
シトシトザーザー。
上着が必要な
ある意味衣替え日和でした。

風邪などひかないよう、
元気にいきまっしょい。