{79183F17-25E4-44E1-8514-966A6A07FCD2}

きのう
気持ちのいい朝日を浴びた後は、
気持ちのいい海風を浴びる1日に
なりました。
その様子は、またたっぷりじっくり
ご報告します。

下半期に本腰を入れようと
思っているのが、ダイエット。
今まで、入れてなかったんかーい!

、、、入れてないわけではありませんが
なかなか結果が出ないわけで。

{18EBA7F8-87CE-46AE-BD81-6E4C8B090DE9}

そんなあたしを強く奮い立たせてくれたのは
酒井千佳ちゃん。
かわいいかわいい予報士の後輩。
唯一わたしのことを師匠と言ってくれる(笑)
むしろ、彼女の自由で伸びやかな発想は
画面を通しても教わることも多いし、
会って話していると、いつの間にやら、
あたしが励まされていることも。

この前、東京で久しぶりに会った時に、
前に会った時よりほっそりっていうか、
むしろげっそりしてない?大丈夫⁈
って心配するほどだったのですが、
すごく体に気を遣っていて、
体にいいものを取り入れるようにしたら、
痩せました😃とのこと。

あたしより15以上も若くて
うんと細いかわい子ちゃんが
ますます美しくなった姿を目の当たりにし、
酒井ちゃんに褒めてもらえるくらいに
変わってみたい、、、と
メラメラとやる気が出たわけです。

{2A2243E8-619D-48B4-8A98-7268A2AA18B6}

そんな酒井ちゃんからは
お誕生日のプレゼントに
マカロンのようなバスグッズ。&
ベトナム土産を頂きました。

ちなみに、酒井ちゃんに会ったのは
9月の初め。
刺激をもらってから
ひと月経ってからの本腰、、、については
どうか目をつぶっていただき、
これからのふたむらに
注目してて下さいᕦ(ò_óˇ)ᕤ