きのうの空。

{F5D5B835-F702-49C1-A115-5B85AE28EEDB}

さざ波のようで。

{45518817-5955-495F-A6BF-245522E6EDFC}

きのうのカモの親子。
確実に成長している♡

{B5CC91D3-25BD-46EF-8837-1FB86B33AD54}

きのうの子ガメ。

しばらく、更新できませんでしたが、
皆さん、お変わりありませんか?(笑)

わたしは、相変わらず
福井の空とお堀のカメとカモに夢中です。

この間に、悲しいニュースもありました。
小林麻央さんが亡くなりました。

このブログでも触れたことがありましたが、
わたしは、モーニングショーを
卒業する日に「羽鳥ちゃん」発言をして
しまったのですけど、

その時、海老蔵さんが
ご自身のブログに「ウケる」って綴られて。

その時、天気担当のディレクターさんが、
「きょうの「羽鳥ちゃん」が、
海老蔵さんたちの笑いのタネにちょっとでも
なってたかなぁーって思ったら、、、
ナイスですよ!ふたむらさん!」と、
喜んでました。

そんなたいそうなって、思いましたが、
いまは、笑顔で過ごすことの大切さを
海老蔵さんや麻央さんのブログを通して
ヒシヒシと感じています。

まずは家族をはじめ、
友達や仲間の笑顔のために
できることをやっていきましょ。

{E1D5C712-9FAF-4D11-A18E-2D43088C284C}

最近、一番まともに撮れていた笑顔の写真(笑)