{9CA846E2-44B7-4101-B210-8F3DC09ACC3C}

3月31日で、まる3年担当した
朝の番組を卒業しました。
頭がモワッとなってるのは、
番組終わりの挨拶で、
何度も頭を下げたからです(笑)

{9E4496A8-EF3C-4DC0-8478-0B4BC1B1BB17}

最後の週はさみしくてさみしくて、
スタジオに入る前後に、
勝手に涙が出て来たり、
一度も履き忘れたことなんかないのに、
靴を履き変えるのを忘れて
自分の靴でオンエアに出ちゃったり、、、

最後まで、平常心を保とうと思ったのに
まさかの「羽鳥ちゃん」って言っちゃうし。

もちろん、今まで呼んだことも、
想像すらしたことない言葉で、
一瞬「あれ?いま、なんっつった?」って
真っ白になりました。

その日は、バタバタで、
スタジオに入る前まで
「さえちゃん、あのさー」とか
「あがっちゃん、これでいいよね」とか、
ちゃん付けの人といっぱい話してた、、、
というのを羽鳥さんへの
言い訳にしました(笑)

{F20EBA5C-A7C5-4944-BB49-74D83CDB1E62}

本当に、たくさんの人に
応援してもらった3年間。
最後は、幸せ、という言葉しか
出て来ませんでした。

最後は、昼のオンエア前のふなっきーや
くぼちゃん。Jチャンネル担当のイマムは
早起きして、見届けに来てくれました。

{63ECAE50-3F1D-4E3B-A8D2-071CB0430FD3}

金曜日コメンテーターのみちこさん。
福井の地酒を飲みに来て下さるって(笑)

{C0FF5953-DCE8-42A0-A098-166837B8240D}

モーニングバード!時代の方々も
最後のオンエアを見守りに
来て下さいました。

{20ED01FB-2DF5-47E7-904C-A6FE351B5002}

天気予報をテレビでいかに楽しく見せるか、、、
しか考えてない人たち。
天気に詳し過ぎで、予報士泣かせ(笑)

{8ADDC60E-8CEC-42DA-B45C-58EECB0531FC}

PRI会社の古川ちゃん。
ブログにも度々登場していますが、
顔を見に来てくれました。
影のサポーター♡

{664D613B-2EE5-4051-B551-B98EAA3AB405}

ウェザーセンターの仲間たち。

{9E4F4129-0F87-4B59-9A6A-A5E54073ADCA}

わたしが7年半、テレビ朝日で
頑張れたのは、
この人たちのおかげです。
いまむとあがっちゃん。
なんかウケる3ショット(笑)

{87A4EF61-0102-4BBF-A2B3-EBB15666043D}

そして、夜の感謝のつどいへ。。。
もう少し、
思い出にひたる時間をお許し下さい。
夜の部の様子はまた近々。

ブログを通して、
応援のメッセージをいただいた皆様にも
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました♡