{119D05E6-5429-42D7-A574-354DF95122B3}

いやー。都心は、本当に気持ちがよい陽気です。
空気は冷たいけど、
きのう、肩に力が入ってしかたがなかった
強い風が収まって、
のんびりした気持ちになりました。

そして、うまいこと
のんびりつながりで話を展開できます
ソウル旅2日目。
1番ののんびりスポット漢江へ。
今回は、いつもの駅ではなく、違う駅からの
アプローチにしました。
 
{ED12B797-6BF9-40F0-A46A-CA918C6C8D3E}

ビルの壁のお店の看板の出し方が独特だな~。

{6134EA81-B364-4BE3-B5AB-F51BBF379EEB}

 

ちょっと変わった鳥さんを見つけましたが、

うまく撮れませんでした。きれいな鳥だったな~

 

着きました。

 

{837469EA-8422-4153-8AFF-EF96CBB60852}

 

気持ちよかった。

 

{91306174-A1DE-48C5-991F-85C5BD0409B7}

 

お約束

 

{F41987E0-256C-420B-A22A-7DFFA5AB353A}

 

 水面に映る自分の影も・・・

  

{78B829FF-E841-44B9-8069-60A4BC40A971}

穏やかな朝でした。

{8B8841B5-6370-482C-9BB8-A96509A1CAD2}

それだけに冷えました~。
 
この日は、久しぶりに仁寺洞のサムジキルというショッピングビルへ。
いつ行っても、混んでます。
お店に長居しすぎて、そこのお店のお姉さんに、
手作りキンパをご馳走に(笑)
{8BA07478-A801-4B3E-8794-B42A26EDCED8}
キンパ大好き。具沢山だった。
 
そのあと、お姉さんがお勧めのお店に
案内してもらったら・・・
 
{282517B6-2515-4B01-BBB2-01E5AAD880F1}

ちょっと変わってはいるけど、、、ピビンパ。
今回の旅は、ピビンパと縁があったと
いうことですかね(笑)

{BD980B35-AF8D-459B-853E-D165ABA8CE6C}
でも、とっても美味しかったのです!
このもりだくさんのおかずたちを
のりで巻いていただきます。
 
{8BF8A73E-A382-4368-B932-CEE1C8FF3A2A}

 

また訪れたいので

忘れないようにお店の写真。

チョンソンコンドレと書いてあります。

 

{D7BF498A-A255-4955-9747-82E7ED2D7DEC}
親切にしてくれたお姉さん。
次に行ったときにもいるかな~