けさは、
夜明けが本当にきれいでした。
FBのお友達もたくさん、あげてました。
きのうの朝はどんよりしていて
つくばのあらけんが送ってくれましたが、
けさはバンバン撮ってしまいました(笑)

{AFCE3154-4D57-4A18-9997-5F932A6CA586}

燃える空

{1D0F03DC-FE89-4E20-B249-3131E8BE931F}

色々な赤。

{CA8F0178-850A-4B1E-9390-3B1F887CD9A8}

晴れてるところとの対比もきれい。

{129B2287-A81D-4227-808F-D86C9E026593}

ぐるーっと見渡して撮りました(笑)

強い日差しで、気温がグングン上がっています。
都心も10時半頃には30℃に到達。

秋らしく、夕方以降はスーッと
涼しくなりますが、
日差しの下では要注意。
熱中症には気をつけましょう。

さてさて、

{BADC97ED-6B0A-4BD3-BE06-BF595002B252}

さてさて、朝日を思わせる
(思わせないか(笑))
赤いお肉の盛り合わせが美味しかったのは
赤坂のお店。
お店をすっかり忘れてしまったのですが
ロイヤルガーデン、、、の中のお店です、

{28D90B77-08E3-416F-89F8-E7D93A0DEDFD}

チキンやアヒージョもたまりませんでした。

{88EA06C0-7421-42DE-A84F-1C9C35CCA75E}

ご一緒したのは、
以前モーニングバードで
ご一緒させていただいていた宮田佳代子さん。

いろーんな、お話を聞いて下さり、
心配して下さり、励ましてくださり
本当に心強いです。

二人でしこたま飲みました(笑)

わたしが、
イチローさんの大ファンだと言ったら

{26E93CE4-69E0-4B7F-87B7-C52C0641D588}

誕生日の日、
サイン入りのTシャツを送って下さいました。

毎朝、そのTシャツを見て
出勤してます!
あしたも頑張れます!