今年は、
番組以外でも色々お仕事ができると
いいなぁと
思っているのですが、
先日、ご縁があって
三鷹市で講演の機会をいただきました。

しかも2時間、、、
何をどういう風に話せば、
眠くならずに最後まで聞いていただけるかと、
私なりに頭を悩ませ、
できないパワポも
できる範囲で(笑)あれこれやって、
資料が完成したのが、前日。
当日の朝は早起きをして、イメトレ(笑)

当日は、80人弱の方が集まって下さり、
途中、何人かの方をうつらうつらさせて
しまいましたが、
何とか終えることができました。

終了後は久しぶりに
ほーーーっとして、
いつも以上に
美味しいものを食べたくなり(笑)

高田馬場の鮨源さんに。

{2FE0FB8E-E18D-4829-A8D9-D43A0DACA50F}

お刺身よし。

{83918A41-6CA6-41AA-919B-6426258A9F49}

生牡蠣は、違う産地の牡蠣を。

{95F844EC-49FB-4D67-BFED-CFD123AFDE55}

うなぎです。

{21B4DD2A-59D5-4271-AE93-8F9F0C8CF87E}

ホタルイカ~

{85C47F35-5F5C-4CF4-A1A1-D79F432D51B1}

白子さん。

{F1B3F3A8-E7F6-4150-94BD-35ADB389A078}

うふふ、卵焼き。大好きな味でした。

{82332FD9-BDEE-4E05-A64D-1324632F677D}

こっからかーい、のお寿司(笑)
あれ、色々いただいたんだけど、
写真があまり
イワシはとろーり。

{40EEA076-34D8-4D32-9C56-FB14EF6BD8B1}

うにと、イクラは
ハーフ&ハーフしていただけますか?と
お願いしちゃいました。

ランチから通しでやっているというお話で、
早飲みリサーチャーとしては
貴重な情報でした!

またご褒美ゴハンいただけるように
頑張りましょ!