{E7D2EF86-50B7-4BCF-8717-249F6319DE73}

けさは、上空の
しゃしゃしゃしゃーっとした雲が
ホントにきれいでした。
しかも、あったかかったー。

東京のサクラは
さすがに散ってしまった木もありますが、
まだまだ持ちこたえている木も多いです。
健気に咲き続けるサクラ、ハラハラ舞うサクラ、
水面に浮かぶ花筏、、、
なんだかんだと、この週末も楽しめそうです。

私は、今夜は夜行バスでお出かけ予定ですが、
今回のブログは、
けさに続いてソウル旅2日目の思い出です。

2日目、思う存分寝てしまい(笑)ましたが、
まず1食めに選んだお店は、、、

チョングッチャン

{E39FAEDF-9DC3-453E-B800-A283ABF9672A}

日本で言うところの納豆汁です。

{C01F64E2-546F-433B-B4DE-DEA00FBE522C}

出てくるおかずも、どれもこれも
おいしかったなー。

{58EE80F7-DF77-4F2B-8941-4E5B05F3A479}

そして、納豆は、
日本の納豆のような粘りは
ないのですが、
ちゃんと、納豆の香りがします。

{4ABC5619-4241-48EF-A1EF-9E7442F341C2}

お店の雰囲気は、、、

{8C685255-F4D8-4D81-8E47-1636CB6E4615}

こんな感じ。

{ED1A1224-D1D3-42FC-A670-512BED996149}

殺風景(笑)
1人600円なり!

そして、仁寺洞をブラブラして
ひと休みしに入ったお店で

{E9143930-D34B-475A-A4E0-85C5757F7121}

ぜんざいをいただきました。
甘さも控えめで、おいしかった~

{6474DCC1-9B56-4EC9-9685-4D839C3403FF}

あったかい雰囲気のカフェでしたよ。

そして、一番吟味した
2日めの夜ご飯(笑)

今回は、コチラ!

{2117DEBF-CF46-4D50-A9FD-5094B4A7766A}

カンジャンケジャンにしました!

{E2719C1F-8CB6-441D-BBC4-21888BA4F0A0}

いつも行ってた、新沙のプロカンジャンケジャンじゃなくて、真味食堂というお店。

{1B9B5D56-5709-4415-881E-557940C78B32}

予約してないと入れない、、、と言われたけど、
ハングル語がわからず、
ボーッとしてたら、
入れてくれました(笑)

{2369BEA3-0D40-479C-8FD9-EC8508D8A654}

もう、幸せいっぱいの
カンジャンケジャン。

お腹いっぱいになって、
またもや、イマムがお風呂に入っている間に
爆睡しました(笑)