{E36E33B8-A8F2-43A7-8832-6F7131820BDB}

きのうの朝日、きれいだったな。
けさの日の出は5時半。
いまは、1日に1~2分のペースで
日の出の時間が早まっています。

屋上に出る時間も段々早くなるのですが、
屋上の扉が5時半にならないと開かないので、
これからはガラス越しの風景を
撮る機会が増えるかもしれません。

さて、毎日のように
呑んだくれているブログになっていますが

ご存知の通り、その多くは一人飲みです(笑)

だから、2人以上で
飲みに行く時は、一気にワクワク感が増します。

一人飲みが定番のあべちゃん。

1人で行く時は
あんまり頼めないのですが、
あべちゃんのもつ煮、大好き!(笑)
ここに卵でも入ってれば
毎日でも食べたいくらい。

{586BEDEE-D26A-4569-BFE2-FAE54107720B:01}

濃厚な味がはまります。

{92B30E5C-5C3B-4EA8-BDBC-6D248E5139EA:01}

そして、これも1人で行く時は
なかなか食べないタレの串焼き。
どうしても
塩から食べたくなっちゃって。

ここは、タレがおいしいんだから、と
わかっているのだけど!

この前は後輩ちゃんが
付き合ってくれたので
あべちゃんのうまいもんを
心置きなくいただけました!

写真見てたら、また食べたくなってきた(笑)