けさの夜明け前の都心。
お出かけしないともったいないような空が
朝から広がっていました。

{E1D8EE46-E303-48FF-B5F6-C1A0CB33A6B3:01}

きのうもそんな陽気でしたから、
おでかけしました「ふた散歩」
「ちい散歩」もいけるんですけど、
そこは。元祖ちい散歩の地井さんに
勝手に敬意を表して…(笑)

訪れたのは門仲かいわい。
富岡八幡宮のイチョウは日の当たる部分は
ずいぶん黄色い葉っぱも。

{334EBC33-88D6-4700-816E-942EA3C2971D:01}

あすの一の酉の準備が着々と行われていました。
{226B137E-8680-4BB1-B339-C51EC5334A8A:01}

{0C72604A-C0A8-4A87-AFF1-8A5ED9231BAC:01}
同じケヤキの木も、日当たりで
ずいぶん違います。

帰りは昔住んでいた隅田川沿いをテクテクと。
きのうはそこまで風も強くなく、
冷え込みも強くなく…
屋形船も気持ちよさそうでした。
{69F46628-A53D-46CE-B4F6-A14F9792BE6A:01}

ゆりかもめも、ゆれる水面で
気持ちよさそうでした。

{1B1537DB-033D-4903-9574-32D72FDB5BA5:01}

さらにテクテクテクテク、
ちょっと道に迷いながら(笑)
{504A5F28-7E30-4C46-92DC-7266CE8E4645:01}
勝鬨橋についたころには、きれいな夕暮れ。
{24645D7E-3F7B-47B9-A9F1-479055FAA403:01}
写真を撮っている間に、みるみる日が暮れて…
浮かび上がる東京タワーに、足を止めて
写真を撮る人も多かったです。

{5506257D-17FC-4C8C-8CAB-F7B2B7DBDEA9:01}
勝どき橋自体もとてもきれいなのです~。

きのうのふた散歩。12000歩。

きょうもふた散歩行きたいな。
どこ行こうかな。