{7DB0B83D-A049-445D-ADDD-A9FF546B9DC0:01}

きのう、数年ぶりにゴルフに行って、
全身筋肉痛のふたむらです。

筋肉痛というより、手のひらや腰やひじ、など、
筋肉じゃないとこが痛いです。

ただ、陽気は絶好のゴルフ日和。
{F3787DD3-45C6-494B-939F-73DDDF3E170B:01}

ふなっきー、亮太さん、くぼちゃん、アタシ。
どシロウトの私を優しく見守って下さいました。
行くと練習しなきゃって思うんだけど、
どうしても上達する気がしないのですよね。

栃木は、一瞬、風が強まりましたが、
基本的には、穏やかでした。

ただ、朝は家の窓ガラスが、
ビューッと音を立てるくらいの強風。
土曜日の夜の強まった風が
木枯らし1号になりました。

北海道では続々と初雪の便り。

こうして、雪や雨のあと、
冷え込んで木枯らし吹いて…と
季節が進んでいくのですねー。

寒くなると美味しくなるのは、
北陸の魚たち。

寒くなる前にこの前行っちゃいましたけど(笑)
北陸のうまいものやさん、方舟です。
もしかしたら、前回、紹介した時も、
このタイトルだったかもしれませんね。
だって、
ほんとに、幸せを運んでくれるお店です。

{5E951654-E409-4388-9D55-E0A8FDA6166A:01}

食前酒から日本酒です(笑)
 
この日は、とにかく、
ひやおろしだけいただきました。
しかも、福井のお酒のみ。
{0D71CDB8-9BDB-4F88-AC23-52005C084555:01}

{C335D359-20FD-4D79-BB3B-4B3E7443FD73:01}
早瀬浦
{9AF02BE7-78CA-48F0-9F8E-E82F021A3F92:01}
黒龍。
 
どれもこれも、おいしかった。
お食事ももちろんおいしくて、
すぐに手を付けてしまい(笑)
写真を撮り忘れてしまいましたが
〆の土鍋ご飯は撮らずにはいられませんでした~

さんまと明太子ご飯です。
{C32C6F45-FB45-45AA-9288-97EBFB619F69:01}

集まったメンバーは、かまたとかつた。
久しぶりの集合で、あっという間に
時間が過ぎました。
無条件で応援してくれている、大切な仲間です。
{7C040FDE-9DB3-405C-8BBF-24B681BBC6B4:01}

そろそろ、もう少し自撮りが
うまくなってもいいと思うのですが、、、
小上がり席は、新潟の銘酒、
鶴齢のラベルがびっしり。
それはそれで幸せ気分でした。

さて、今週も、頑張りましょう。