都心は
シトシトザーザーと雨が降り続いていますね。。。

涙雨でしょう。

きょうで、赤江珠緒さんが、番組を卒業されました。
そのほか、小松アナ、久保田アナ、大西アナも。

{CDF1F870-536B-44DD-BF3A-EF3E2D69B248:01}

{CAE23B18-2C76-4CC2-8B60-BC0F9C5E42F7:01}

{99CDA4A7-ABC2-431F-B40A-5BD53A2EF155:01}

{A3ABBE3C-B394-4010-9CDB-ABE05AEDC7C8:01}

オンエアエンド間際から、午後2時くらいまで、
ほぼほぼ泣いて、今は泣きつかれています(笑)
(若干、お酒も入り…)

赤江さんの愛されっぷりを改めて感じました。
さらりとこなしているけど、
本当はものすごい努力の人だということも改めて感じました。
年下だけど、本当に尊敬できる人。
大好きだーーーー。

ここ数年は朝テレビ⇒午後ラジオと、突っ走ってこられた赤江さん。
しばらくは、ほっと一息ついて、朝はゆっくりして
そして、これからは飲み友達として、またお付き合いしていただければ…と
思います。

12年以上にわたるテレビ朝日の朝の顔、本当にお疲れさまでした。

{9CA3C020-2C9A-46E0-8C35-2C211A00F185:01}