きのうの夕方、
 
うす雲が夕日に照らされて
優しい空が広がっていました。
 
飛行機雲の後が、ビルの上に立ち上る湯気のように
みえました(笑)。

さて、おととい、ひな祭りの日、
バード!の月曜レギュラーゲストのマエノリさん、こと
前田典子さんが声をかけて下さり、
「モニバド会」に参加させていただきました。

三宿(初めて行ったくらい(笑)おしゃれな響き・・・)にある
「一隆」さん。
まあ、お魚がおいしかったこと。

 
まずは甘海老が、どうだ!
 
そして、うにが、どうだ!
 
毛ガニもドーン!
 
刺身の盛り合わせも
厚みと大きさが半端ない…
そして、どれもたまらないおいしさ。
 
生ばかりではありません。
カキフライ!
 
そしてうな重が〆

ほかにも、ハマグリの酒蒸しや、ぶりの照り焼きも
いただきました。

おいしい焼酎と

 
ゆかいな皆さん(笑)
 
マエノリさんは、本当に自然体でキュート。
ありがとうございました!