いま、グッド!モーニングで神田紗也加さんの
インタビューを観て、
歌、うまいな~
しかも、こんなに大人になっていたのか…と
改めて、時の流れを感じたふたむらです。

私はお芝居やミュージカルを観るのが大好きなのですが
先週の土曜日、
大好きな福田雄一さんが手がけた
「モンティパイソンのSPAMALOT featuring SPAM」を
観てきました。

もう…
何と言いますか、
ただただおかしい…

出演者の皆さんの振り切れ具合が半端ない。
いいなあ、あんだけ振り切れたら痛快だろうな~
でも、あの舞台の中だから
全員、あそこまで振り切れるんだろうな~

それにしても、おかしい。

終わってからも、笑いが込み上げてくる
幸せなミュージカルでした。

東京公演は終わり、
このあとは大阪と福岡で上演されるようですが、
大阪ならでは、福岡ならではのバージョンになるのでしょう…
場所を変えて観たいな~。

そして、ミュージカルを堪能した前後は、
おいしいご飯も食べました。

開演前は、赤坂Bizタワー内の
ベルギービールのお店「デリリウムカフェ」
SPAMLOTの半券で、最初のビールが200円オフ♪


鴨&たまご&さんま&カマンベールの燻製
 
豚と砂肝のアヒージョ
 
デザートはベルギーチョコのアイス
ワッフル&チーズケーキの盛り合わせにカフェラテ。

そして、観劇後は
デリリウムカフェのお隣にあった(笑)スペインバル「ビキニ」


お腹はそれほどすいていなかったので、
ミュージカルの余韻に浸りながら、
おいしいものをちょこっといただきたい…という感じでした。

まずはピンチョス。
一気に食欲がわくのはなぜでしょう(笑)

大山鶏のブレゼ。
ブレゼは、たっぷりの野菜と一緒に煮込んだお料理のようです。
塩っ気がきいていて、お酒にも合いました。

ベルギーで始まりスペインで終わった休日でした。