モーニングバード!を担当するようになってから
土日以外のお休みがなかったので、
年末年始は久しぶりの5連休でした。

貴重な初日の大みそかは、まさかのダウンで
休日診療のお医者さんにかかってしまい、
さみしい年越しとなりましたが、
おかげで、

2014年最後の朝焼けや
 
2014年最後の夕焼けを
眺めることができました。
2014年中に、体調不良ともおさらばし、
正月3が日は、長野で過ごしました。

長野・上田はめっちゃ冷え込む所で、
150102_0750~02.jpg 
冷えた日の朝は、
窓の内側の結露がカチンコチンに凍るので、
窓が開きません

150102_0729~02.jpg 
ただ、きれいな結晶もみられます。
そして、今年も別所温泉に行ってきました。
150102_1756~01.jpg 
あまり、写真は撮らなかったけど、

別所温泉は、お湯もいいし、
ご飯もおいしい。

近くには、「北向観音」もあって、
心の洗濯をするには、ぴったりの場所。

ついつい自分の時間を優先して、
なかなか母と一緒に過ごす時間を作れない
親不孝な娘だけど、
こうやって、出かける時間を
今年も大切にしたいと思う2015年のスタートでした。

なんだか、気づくと12月はあっというまで
全然、ブログを更新していませんでした。

12月の思い出も、ちょこちょこ思い出して
つづっていこうと思います。